スクリーンショット 2021-07-18 114519



仮想通貨業界の全取引の約1/4がBSVでの取引

ビットコインがこれでうまく機能する時あなたはそれを試してみるべきです。

今仮想通貨で実際に起こってる極めて重要な事実で現在進行中なので
注目すべきで値段は後から反映するだろうと思います。

BSVブロックチェーンゲーム
CryptoFightの成功への第一歩
を踏み出しました。Twetchより
ぜんぜん大きいです。

スクリーンショット 2021-07-18 115512
スクリーンショット 2021-07-18 133041
スクリーンショット 2021-07-18 132134





昨日13万だったTXは今日35万TXに上がってるのでもう成功してると考えていい。
今日24時間でCryptoFightsで動いたBSVは 3億6000万円!!

日本人少なくても関係ないと思います。

ゲームとしてもお金やアイテムNFTがリアルタイムで動くという点と賞金があるという部分は魅力として強いので。クソゲーとは感じません。革命的なゲームでこの様子だと参入も速いと思います。





******************************************

僕はNOTEでもBSV情報を拡散していて定期的に有料コンテンツにはここや他、ツイッターで書いてない重要情報を購入者に加えて伝えるようにしています。よろしければ買ってください。

最後に少し自己紹介

私の略歴は私のプライベートデータなのであなたに伝える必要は私の自由ですが、私は派遣でIT大手に在籍したことがありイスラエル向けのDATデバイスの製造検査や自動車製造関係でも検査担当が長く情報精査については他の人よりスキルが有ることは事実です。